じやんと白パンダ(cb190ss)のバイクブログ

初心者60代三河ライダーの成長のコメディ

📸別冊 焼き増しプラス【 鰻丼ツーリング 】060

( ♪推奨BGM: Adoさんで『 新時代 』)


おはようございます。もしくは、こんにちは。もしくは、こんばんは。




【 注意 】

※この060は、前回059の『 写真サポートブログ 』です。

※申し訳ありません。写真掲載数が多大です。

見にくい方は、バックして頂いて結構です。

お手数をお掛けして申し訳ありません。




今回060は、🙋じやんの新たな試み。


『 鰻丼 』ツーリング059全編にてカットした写真と、最後についでに寄った場所の写真も載っけて行く、写真サポートブログです。


🙋じやん的に画期的な取り組みです。

ご覧になる方が、写真少な目( 059だけ )・写真多目( 059も060も )を選べる仕様に出来ました。

これは、🙋じやんブログの新時代が幕を開けたかも知れません。


もう頭痛薬も飲まなくなった🙋じやんの、梅雨の晴れ間のツーリング写真です。

ノーカットでどうぞ🙇‍♂️

 


①一色さかな広場( 西尾市一色町 )

🏍️白パンダ( cb190ss )は、フルノーマル。


建物の左側で大アサリその他を焼いて売っていました。

お腹が空いたら大アサリを食べたかったので、近場をうろうろしていたのですが、全然お腹が空きませんでした。


恵比寿さんが居ました。縁起が良い!


地場の魚がいっぱい。

お寿司屋さんも海鮮丼などの食堂もあります。


激ウマ。泣きそうになった自分にビックリしました。


このイラストに負けました。

えーえー 買いましたとも笑笑笑

※ビールを飲みながら開けましたが、日本酒にも合う!?ウィスキーにも合う!?



鰻丼を食べお店を出て思った『 随分お客さんが増えたなぁ 』の原因。

静岡ナンバーって事は、静岡県から?



②佐久島行 船のりば

アートの島・佐久島まで片道20分、830円。


さかな広場と隣接してます。


さかなの自動販売機。干物セット900円が魅力的でした。


横にある一色大橋は、走って気持ち良かったです。



③一色学び館

実物大の大提灯を展示する目的で設計された建物。


吹抜けに展示していて、先ずは見上げます。


動画で西尾市と一色町を紹介してくれました。


そして、3階に昇ると見下ろせます。


バイク用の駐車場がありません。

自転車置場を案内されました。



④道の駅 にしお岡の山

この道の駅を目的地にした、高速道路を使ったツーリング動画を見ました。抹茶生産量日本一の西尾市なので、抹茶目当てなら、おすすめです。

※営業時間は要チェック



⑤国道23号線バイパスから見えた、行き止まりの田んぼ道

ついでに寄りました。


近付いて🏍️白パンダを大きくしてみた。

国道23号線バイパスの看板は絶対に入れたかったので、入って良かった。


撮影イメージは、『 行き止まりの先に川の土手、そしてその上に山と青空と雲 

わざと手を伸ばして高い位置から撮影しました。

上の3枚の中で一番のお気に入りですが、青空と雲の表情がハッキリしていれば、059に載せたかったです。




🏍️ブーーーン




今回060は、『鰻丼ツーリング』059の写真サポートブログでした。


タイトルの【 📸別冊 焼き増しプラス 】は、昭和感が強すぎて、自分でも笑ってしまいました😁。




最後までご覧頂き、ありがとうございました。


次回061も🙋宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する