じやんと白パンダ(cb190ss)のバイクブログ

初心者60代三河ライダーの成長のコメディ

🏍️『 ケンタッキーフライドチキン食べ放題 』ツーリング066

( ♪推奨BGM:石川優子&チャゲさんで『 ふたりの愛ランド 』 )


おはようございます。もしくは、こんにちは。もしくは、こんばんは。



今回066は、ケンタッキーフライドチキンを~ムニャムニャ「 もう食べられません。」💤~と、寝言で言っちゃう程食べるツーリングです。



20日間寝込んで、1.8kgかな?1.9kgかな?体重が落ちて戻りません。


🏍️『 鰻丼 』ツーリング059で体重を戻そうとしたのですが、スタミナは付いたと思うのですが、体重が戻りません。


普段通り、食べられる様になっているのに。

先日、ヘルスメーターに乗って、驚きました。

( 増えてな~い!)


 って事は、筋肉が落ちたって事ですよね。

筋肉2kg増やすのは、ちょっとやそっとでは、無理ですよね。

( 絶望感漂う )


人間の体で、一番大きな筋肉の塊は、太ももですか?

そこが一番増やしやすいですか?


『 それなら、直近2回のツーリングで、かなり歩いてます。

後は、食事サポートか?』


この時期の🙋じやんの主食は枝豆です。


『 肉を食うか。』



お天道様は、🙋じやんの味方だ。

今日も晴れだぜ!行くぜ白パンダ( cb190ss )!




🏍️ブーーーン




今日から雲が完全に、夏雲に変わりました。

( この写真は帰り道で撮影。)



🏍️ブーーーン




ららぽーと名古屋みなとアクルス店 到着。

日陰にバイクの駐車場があるのが有り難い。


ケンタッキーフライドチキンRestaurant

お昼12時01分に着いて、順番待ち2組目。

店内には20人以上のお客様が見えます。


80分の食べ放題。

12時07分入店。


一皿目。いざ、実食!



肉の塊が、普通の店舗より大きい!


本日のスープは、コーンとオニオン。

スープカレーもありました。

( ライスも有り )


サラダは、コールスロー以外にも、温野菜ベーコン等々、サラダバーもあります。


クリスピーやナゲットも勿論あるし。


えびグラタンの他にも、ガーリックピラフやガーリックトースト・フレンチトースト、ビスケットも焼きたてが届きました。


※ビスケットは、メイプルシロップかけ放題で、🙋じやんも前の人を真似して、ドドッとかけたら、お皿がビスケット専用になってしまった。

ビタビタで、口の回りがメイプルシロップの香りで幸せ笑

( 他のKFCでは有り得ない事でしょうが、ここは治外法権の様です。

合法だから良いんだもん~)


ソフトドリンク飲み放題。


食べ放題・飲み放題は、色々な種類をちょっとづつ食べたい派です。






チキンの1個1個が大きくて、🙋じやんは6個でストップしました。


『 チキンは、もう食べられません。』


最後は、ケーキ等々のデザートケースから、レモンゼリーとブルーベリーケーキをピックアップ。


ホットコーヒーを2杯飲んで、『 これぐらいにしといてやるか。』残り10分。


店員さんに「 帰ります。」を伝えてお店を出ました。




本当に、よく食べました。

普通の店舗には無いメニューもいっぱい食べたし、普通の店舗にあるメニューでも、大きかったり、メイプルシロップかけ放題だったり( ビスケットにソフトクリームをかけてる人もいました。これも合法です。)店員さんも笑顔で対応してくれました。



幸福感でいっぱい。



さて、ここからはショッピングセンターを歩きます。


肉を食べて、筋肉を増やすんですからね。


『 あれ?野菜もいっぱい食べた!』

( まあまあ、それは良いでしょ。)





ピタッとしたズボンとポロシャツを買いました。


満腹だと、どら焼きが売ってても、気にもならないとは。




ヨシ!次に行こう!


( 行けない~暑い~行けない~帰る~)


予定では、後2か所を回る予定でしたが、危険を感じたので帰る事にしました。




🏍️ブーーーン




国道23号線バイパスで帰る途中、2か所で事故渋滞。

( 渋滞を避けて走ってたら公園があって、夏雲を撮影しました。)


帰宅したら、雷注意報が出ていて、1時間もしない内に、雷鳴と豪雨。


危なかった~。

普段の行いが良くて、良かった~。








本日の走行距離 49.5km




今回066は、『 ケンタッキーフライドチキン食べ放題 』ツーリングで、肉をいっぱい食べました。


今晩は、~ムニャムニャ「 もう食べられません。」💤~って言うかなぁ笑笑笑


最後までご覧頂き、ありがとうございました。


次回067も、🙋宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する