じやんと白パンダ(cb190ss)のバイクブログ

初心者60代三河ライダーの成長のコメディ

🏍️『 大あさり 』ツーリング083

( ♪推奨BGM:C-C-Bさんで『 Romanticが止まらない 』)


おはようございます。もしくは、こんにちは。もしくは、こんばんは。



今回083は、大好きな『 大あさり 』がどうしても食べたくて、食べに行った『 大あさりツーリング 』です。




のんびり過ごす土曜日。


人気スポットは混むから、どこに食べに行くか悩んでいましたが、間違いない場所で一番近いのは愛知県西尾市『 一色さかな広場 』なので、お昼過ぎ到着で予定を組みます。


洗濯機を回して、お風呂に入って、ゴロンとして、現在13時30分。


「 のんびりし過ぎた。」


慌てて、出発。


「 行くぜ!🏍️白パンダ( cb190ss )!」




🏍️ブーーーン




愛知県西尾市『 一色さかな広場 』到着。

( しまった!リュックを忘れたから、お土産が買えない。)


到着時刻は14時20分。

急いで2階のレストランヘ。


「 間に合った~!」


大あさりは単品しか無かったので、ご飯セットと一緒に注文。



旨いぃぃぃ。

これこれぇぇ。


ノンアルコール・ビールも注文するか迷ったけど、今回も見送った。

( いつかノンアル頼んでみたいです。)


心もお腹も満腹。

幸せ✨


走り足りないので、愛知県幸田町の『 道の駅 筆柿の里 幸田 』ヘ筆柿を食べに行きます。




🏍️ブーーーン




途中で、背の低いひまわりがいっぱい咲いていました。

可愛い~🌻🌻🌻


こっちには、道端にひまわりと奥にコスモスのコラボレーションが。

暑かった愛知県も、もう初秋です。




ついでに、愛知県幸田町のメタセコイヤ並木にも寄りました。

気持ち良く走れたので、1往復半しました。


( ここは、20年後にはツーリング目的地になります!ここを走るのを目的にライダーが来ます!断言。)



次は今日の最終目的地、国道23号線 岡崎バイパス沿いの愛知県幸田町『 道の駅 筆柿の里 幸田 』

バイク用駐車場に停めたら、次々と大型バイクがやって来ました。

( 🏍️白パンダが見えない。)


撮影許可を取るとバイクが来て、また撮影許可を取ると、バイクが来る。

そんな感じ。

( 全員イケメンライダーでした!)


今日はリュックを忘れたので、ポケットに入る、吸うヤツを購入。


雨が降って来ました。

けど、夜まで雨予報なので様子見をせずに走り出します。

国道23号線バイパスは、流れが早い。


5速6,500rpm

流れに乗って帰ります。




🏍️ブーーーン




「 ただいま~!」


帰ってから、本日2度目のお風呂…その前に、柿の吸うヤツを飲みました。


これ、良いです!

口の中が柿だらけ。

またまた、幸せを感じました~✨

( 吸うヤツ、強い~大あさりが無かったら優勝でした~🏆️)



本日の走行距離 92.1km





今回083は、地元西三河エリア内だけのツーリングでした。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。



フルメッシュジャケットは、今回が今年最後になるでしょう。



次回084も、🙋宜しくお願いします。


( 今度こそ、栗きんとんを食べに行きたいです~🌰 )

×

非ログインユーザーとして返信する