じやんと白パンダ(cb190ss)のバイクブログ

初心者60代三河ライダーの成長のコメディ

🏍️白パンダ in Hawaii 026

(♪推奨BGM:ジェイク シマブクロさんで『 Sunday Morning 』)


今回026は、そう言えば!愛知県三河地方にハワイがあったよね?市職員がアロハシャツを着てるニュースを見た気がする。と言うことで、🏍️白パンダ(cb190ss)とハワイに行っちゃいます。



『 やっぱりあった。』

地図で、ワイキキビーチを見つけます。

そう、オアフ島 最大のリゾートビーチ、砂浜のワイキキです。


🙋じやんは以前、飛行機で行きましたが、今日は🏍️白パンダでリゾート地に向かいます。




🏍️ブーーーン




はい、着きました。

「 アローハ!」

(🏍️白パンダが、きょとん顔に見えます)


リゾート感満載。

向こうに見えるは、ダイヤモンドヘッド…みたいだ。

( 飛行機で行く方のワイキキビーチは、造られた砂浜ですが、こっちは本物の様です。)



ワイキキビーチ横にある、公園に見えます。



ここは、愛知県西尾市。

『 三河湾国定公園 』の中です。

山側のホテル横で、仕事中の歩行者に🙋ヤエーをもらいました。

( こっち向いてたし、細い道で誰もいなかったから。間違いない。)


きっとプライベートでは、ライダーなのでしょうね。

🙋じやんも車を運転していて、🙋ヤエーしそうになった事が有ります笑笑笑




自販機の横に、こんな文字を発見。

『 1年に一度ハワイになる 』?




…じゃあ今日は違うか。

気温一桁だもの。


(この後ネックウォーマーを買いました。唯一風に触れるアゴ下が冷たかった)






しかし、愛知県三河地方は『 実に面白い 』。

以前は、カリフォルニア( 蒲フォルニア )に行ったし、ハワイも有る。

もしかしたら、ニューヨークとかも探せば有るんじゃないか?と、思ってしまいます。









本日も🙋ヤエーありがとうございました。


今回026は、🙋白パンダでハワイに行ったお話でした。


次回027は、愛知県三河地方で初日の出を見るならどこだ?と、候補地を探したお話です。

🙋宜しくお願いします。





追記

愛知県一宮市に、ニューヨークと言うお店が有りました!

お茶漬け屋さんのようでした。

×

非ログインユーザーとして返信する