じやんと白パンダ(cb190ss)のバイクブログ

初心者60代三河ライダーの成長のコメディ

🏍️はしご たい焼きツーリング104

( ♪推奨BGM:子門真人さんで『 およげ!たいやきくん 』)


おはようございます。もしくは、こんにちは。もしくは、こんばんは。



今回104は、地元のたい焼きを売っているお店をはしごします。


飲み屋さんに行ってお酒を飲んで、次の飲み屋でもお酒を飲むのが『 はしご酒 』と認識していますが、合ってますか。


じゃあ今回は『 はしご たい焼き 』で笑




ナニコレ!?

凄く楽しい!

想像すると、うっきうきなんですけど笑笑笑


🙋じやんは、あんこ大好き!


バイクに乗る口実をいつも考えるんですけど、好きなモノを食べに行くって、最強じゃないですか?


前から気になってた『 たい焼き屋さん 』に行きます!


今日も一緒に走る!

行くぜ!白パンダ( cb190ss )!




🏍️ブーーーン




気になってた~

高浜市『 たいやき わらしべ 』高浜店 到着。

ネットで見ると、フレバーのバリエーションがいっぱいです笑笑笑

( ちょくちょく「 近くのたい焼き屋さん 」って検索しています。)


来たよ来たよ笑笑笑


イートイン・スペースがあった!

玄米茶はフリーです!


ありがたいです。

あんこと玄米茶が合うのは、知ってます。


つぶあんと桜あんを食べました。

満足(*≧ω≦)


それっ!はしご たい焼き!




🏍️ブーーーン




碧南市『 大浜製あん 』さん 到着。

ここは、あんこ屋さん。

今日、一番期待して来たお店です。


5個セットで、電話注文が基本だそうです。

焼くのに20分掛かるそうです。

( 知らなかった )


お店に行って直ぐ買えるのは、たい焼きパイ。

食べたら『 パイにあんこだ 』。…新鮮!


美味しかったです笑笑笑


あん類 専門店。

100gからの小売りをしています。

『 あん類 』!

初めて目にしました!

『 あん類 』!




それっ!はしご たい焼き!




🏍️ブーーーン




岡崎市『 平太郎のたこやき たいやき 』到着。

たいやきスペシャル( チーズ入り )を買って食べました。


有りです。美味しかった笑笑笑


お客さんがどんどんやって来ます。


自転車乗りの方が、栄養補給に1個買ってバリバリ食べて走って行きました。

前のお客さんもスペシャルとたこ焼きを買って帰りました。


大盛況店です。


たこやきも買って食べたのですが、過去一タコが大きいです。



大満足したので帰ります。

充分食べました笑笑笑






帰りに見付けた、菜の花畑で1枚。パチリ。






この日の『 はしご たい焼き 』は楽しかった!!


あんこ好きの人は、皆と仲良くしたいです。


もしかして、これが『 あん類 皆 兄弟 』ってやつですか?






本店の走行距離 63.5km






今回104は、『 はしご たい焼き ツーリング 』でした。


たい焼きって、外れが無いじゃないですか。

そして、サイズ的に何個も食べられますし。

初めて食べた『 たい焼きパイ 』なんて変化球も美味しかったです。


好きなモノを食べるワクワク・ウキウキの気分で走るのは、楽しかったです~☺️


帰りに菜の花畑も見付けたし、矢作川沿いの土手の道路も走ってて楽しかったし、特に心が満たされたツーリングでした。


次回105も🙋宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する