じやんと白パンダ(cb190ss)のバイクブログ

初心者60代三河ライダーの成長のコメディ

🏍️2022年 感謝とお礼011

(♪推奨BGM:Official髭男dismさんで『ミックスナッツ』もしくは、BUMP OF CHIKENさんで『SOUVENIR』)


おはようございます。もしくは、こんにちは。もしくは、こんばんは。


今日は大晦日という事で、2022年 最後のご挨拶です。


毎日沢山の方にご覧頂き、ありがとうございました。

バイクの購入を検討している方々の、背中を押すことが出来ていれば、幸いです。

ツーリングのお話しで、旅をした気分になって頂けていれば、それも嬉しく思います。



また、雪国で冬にバイクを『乗りたくても乗れない』方々に代わって、🏍️白パンダ(cb190ss)の元気に走る姿を、お届けしたい気持ちも強くなって来ました。





🏍️白パンダ「🔰初心者なのに、バイクに乗れるの?」

🙋じやん「大丈夫ます。」


🏍️白パンダ「まだ、2022年に走ったロングツーリングのお話が2本と、地元の日帰りツーリングも何本かあるよね。ブログに出来るの?」

🙋「頑張るます。」


🏍️白パンダ「じゃあ、のんびり安全運転で、一緒に頑張りましょう。」

🙋じやん「あざざます。」







🏍️白パンダの購入で、人生が変わった2022年でした。






本日011も、ご覧頂き、ありがとうございました。

🙋2023年も、宜しくお願いします。




×

非ログインユーザーとして返信する