じやんと白パンダ(cb190ss)のバイクブログ

初心者60代三河ライダーの成長のコメディ

🏍️愛称は『じやん』と『白パンダ』002

(♪推奨BGM:PUFFYさんで『アジアの純真』)


おはようございます。もしくは、こんにちは。もしくは、こんばんは。


今回002は、愛称『🙋じやん』と『🏍️白パンダ』についてです。




まず『🙋じやん』。

中の人は、過去に『じやん』と呼ばれていたので、このブログで採用しました。


古くはアニメの『パーマン4号』が『パーやん』だったり、今一番有名な『やん』は『女優 白石麻衣さん』が『まいやん』だったりしますね。


そんな感じ。

(乃木坂46の1期生に合格した2人の麻衣さん。『女優 深川麻衣さん』に『まいまい』を譲ったのは有名なお話しですね。 )




さて『🏍️白パンダ』。

『アジアの純真』という大ヒット曲があって、その中に『♪白のパンダをどれでも全部並べて』という歌詞があります。


聴くたびに『それ白熊!』と心の中で突っ込んでいましたが、調べたら白いパンダっているんですね!?


知らなかった~白熊じゃなかった~


🏍️cb190ssは合弁会社 五羊HONDA製なので、愛称に人気者の『パンダ』を付けてあげたくて『白パンダ』にしました。


そんな感じ。




次003はどうしてcb190ssを選んだのか?です。


今回002も、ご覧頂きありがとうございました。


それでは、おやすみなさい。


🐑羊が一匹  🐑羊が二匹   🐑羊が三匹    🐑羊が四匹     🐑羊が五匹…zzz


×

非ログインユーザーとして返信する